sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

パンケーキ食べたい🥞❣️

2020年03月16日 | 
パンケーキ🥞食べたい❣️


ってことで、旦那くんとギャラリーカフェcanonのパンケーキを食べに🍴


なかなかタイミングが合わず訪れることが出来ずにいたので、Sちゃんが作る
パンケーキがようやく食べられてご満悦🥰











島産レモンや島産マンゴーの自家製ソースと共にどうですか?



新型コロナの影響でガイドもキャンセル続き。


島の経済もなかなか回らなくなりつつある中、悲観的になっていても仕方がないので、
不意にできた余暇も楽しもう❣️と思って。


私も出来る限り島の色んなところでお金を落としたいと思います😊


ごちそうさまでした🙏 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホウドリ祭りやー🐧🐧🐧 | トップ | ちょっと離れた沖にまだいる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事