sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

ご縁は繋がるなぁ。

2018年08月08日 | ネイチャーガイド

小金井キッズサマースクールの班リーダーとしてきてくれたAちゃんと6年ぶりの再会❣️

三宅島にダイビングのライセンスを取りに来てくれた。




今は大学を卒業し、先生に✨
美人になって先生として活躍している彼女を見て、なんだか感慨深い深かったです。

しかも、現三宅小の校長先生の前任校の先生として。

ご縁は繋がるねー♡♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やし担々麺セット | トップ | 島産食材 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイチャーガイド」カテゴリの最新記事