サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

今朝は早起きしました

2023-05-11 | 日々のこと

        森の中にある hilltop cottage

早朝の地震には驚きました。
揺れが来てから緊急地震速報が鳴りました。
眠りのの浅い時間帯だったので揺れに気付くことができました。。
度々の地震、能登でも未だ地震が収まっていません。
私自身少し気が緩み、考えもせずに荷物を置いたりしています。
万が一に備え早々に高い所にあるものなど落ちてこないよう対策をしながら片付けようと思います。

今朝は早起きしました。
1年中で1番爽やかな季節。
今朝も空気が澄んでいて気持ちの良い朝です。
ご近所のバラのアーチも満開で青空に映えます。
自身の誕生月の5月が大好きです‼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿