サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

ウオーキング+運動

2018-03-13 | 料理




日差しも暖かく、春めいて来た感じがする

ウオーキングも楽しい時期になってきた

それだけでは足りないからジムにも通って早1年
(成果のほどはまた別の話・・・ふふふ)

ウオーキング途中の桜並木、日当たりのよい桜の木では、つぼみが結構膨らんでいた

咲くまで、そして開花して、そして桜吹雪・・・・・しばらく楽しめそうだ

ハクモクレンは青空に生える白色で数輪咲き始めていた

帰宅して、先日手に入れた「文旦」でピールを作った

きれいな黄色を見ていると「春だな~」と思う

たまにはこんなのんびりとした1日もいいな


ブログランキングに参加しています今日の記事、気に入っていただけましたら
    ↓ココをクリックしてください。日々の励みになります  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿