TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】R戦闘機101機フェルト化計画15機目【その3】

2016年07月24日 20時19分41秒 | R戦闘機101機フェルト化計画
実は昨日誕生日でした。

また一つバイド係数が上がった管理人もめんです。
大丈夫…私跳躍26次元に住んでるから歳とらないから…!

旦那さんから小さな花束と





ちょっとお高いシャンパンを頂きました(*´∀`*)

そしてローソクは家族みんなで消してみたりw



娘さまは真っ先にケーキ食べ始めてました\(^o^)/



主役は私ですぞー!w


そんなわけでまた1年色んな新しい事に挑戦していきたいと思います!(`・ω・´)ゞ



ではディナーベルの続きですよ~!

パーツをさくさくっと組み合わせます。













パーツが少ないのであっという間!


最後に土台に縫い付けです。








これもあっさりであまり見どころがありませんが…(;´∀`)


完成デース!










デリカテッセンに続き、緑と赤の補色の組み合わせでカラフルですね(*´∀`*)

このストライクボマーとレオのデザインを掛け合わせた感じがまたかっこいい!!
久しぶりにグレー以外の機体が続きましたね~。

一気にフェルト化計画を進めましたが
次回からは動画編集と新たな作品づくりに取り掛かります。

我が家には今か今かとA3サイズのG.Tさんの型紙が控えておりますのよ…オホホホホ

それではまた~(´∀`*)ノシ


シューティング手芸作品が増えたら幸せ
ポチッとな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... | トップ | 【エリア88】ユニコーンエン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらではお久しぶりです! (マチャ)
2016-07-24 21:26:07
もめん先生お誕生日おめでとうございました!!もめん先生の新たな一年が幸多くあらんことを!!&新たな作品に期待(`・ω・´)

ディナーベル制作お疲れさまでした!!緑と赤のカラーリングはなんとなくクリスマスツリーっぽく感じます(笑)カラフルでイカすデザインですよね!!
返信する
Unknown (いなかもん)
2016-07-26 00:17:51
おめでとうございます!
幸せあふれる画像良いですねえ(*'ω'*)
破壊神様のお腹でちょっと笑いましたw
一杯食べて大きくならないといけませんからねv
またこれからの1年もお体に気を付けて、火事に仕事に作品作りと頑張ってください!
返信する
Re>マチャさん (もめん)
2016-07-26 18:36:11
ありがとうございます!また一つバイド係数が上がりました(∩´∀`)∩
新たな一年もモリモリ作品づくりをしていきます!
しかしもう次のゲーレジェまで3か月だ…と…?
→驚愕する

ディナーベルのクリスマス感…!確かにこれはクリスマスカラーw
今年からクリスマスはディナーベルを愛でる日としましょう(`・ω・´)
返信する
Re>いなかもんさん (もめん)
2016-07-26 18:37:46
ありがとうございます!
破壊神さまのお腹がぽっこり過ぎて
私も旦那さんもいつも笑っちゃいますねw
見事にテーブルに乗っている…(;´∀`)

また新たな一年も新しい事にガシガシ挑戦していきたいと思います!
返信する

コメントを投稿

R戦闘機101機フェルト化計画」カテゴリの最新記事