TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【エリア88】ユニコーンエンブレム動画編集進捗

2016年07月26日 18時37分57秒 | 動画
もめんシューティング一言Tシャツを
CLUB Tからお求めいただけるようにいたしました!





CLUB Tにて「TEAM F-TYPE」で検索、もしくは
上画像クリックか、コチラからショップに飛べます。


漁師の夏はこれで決まり!管理人もめんです。


前回のゲームレジェンドで
「欲しいけどイベント行けない…」
「大きいサイズがあったら…」

という声をいただきまして、イベントでの頒布よりちょっと割高にはなってしまいますが
カラー、サイズ共豊富に選べるようになっています。

Tシャツの他にも長Tやポロシャツ、トートバッグといった種類も選べるみたいなので
興味がございましたら覗いてみてくださいね♪
只今「一生漁師」と「1個10点」を取扱い中です。
(白文字はホワイトインク印刷の為ちょっとお値段が上がります)

さて、ここ数日コツコツコツコツコツコツtkくぁwせdrftgyふじこlp;@:
とず~~~~っと動画用素材を描いていました。

ブラックフライエンブレム動画を投稿して
「もうしばらくはこんな凝った動画は懲り懲りだよぅ!パーウーワッ(キテレツ大百科のワイプアウト音」
だったんですが

自分が愛してやまないエリア88動画なので
気が付いたらまた動画編集に凝ってしまってます(;´∀`)



今回のもめんはパイロットです。
え、予想通りだって?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ミンスクのステージは一番曲が好きなので気合入れ過ぎて
逆にちょっとリアル過ぎてしまったような…



シンのクルーセイダーは
こっそりユニコーンの部分をF-TYPEロゴにしてますw
機械描くのほんと苦手なので
パスでカクッカクにテキトーに形描いてます…_:(´ཀ`」 ∠):_

今回もこんな感じで動画素材を用意してますので
動画投稿をお楽しみに!

編集しながら自分で

「いいね!いいね!!エリ8だよこれ!」

とニヤニヤしてしまっているもめんでした(´∀`*)ノシ


シューティング手芸作品が増えたら幸せ
ポチッとな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... | トップ | 【エリア88】風間真ユニコー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなかもん)
2016-07-27 19:38:10
お疲れ様です!
サイト見てカラーの多さにびっくりしましたww
今はこんな便利なサイトがあるんですね。
サイズも色々でよかったです(*'ω'*)

動画は回を重ねるごとに凝った編集にされるので見てるほうはすごく楽しみです!
見てるほうはですが…(・。・;
返信する
Re>いなかもんさん (もめん)
2016-07-29 22:44:02
すごいカラーの種類ですよね!
イベント頒布となるとなかなかたくさんの色を用意するというのは大変なので、こういうサイトがあると助かります(*´∀`*)

今回の動画は素材は色々用意するのが大変でしたが、ブラックフライエンブレムの時のように編集が難しいわけではないので割と楽しんで作っています(*´∀`*)
エリア88への愛をこれでもかと詰め込んでるので、楽しみにしててください!
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事