TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】R戦闘機101機フェルト化計画14機目動画投稿しました。

2016年07月22日 18時27分01秒 | 動画
前回のゲームレジェンドにて先着でおまけとして配布した
『Ti2ちゃんとリーガさん』マンガをやっと自分用に印刷しました管理人もめんです。



データで持っているとはいえ、やっぱり現物で手元に持っていたいんですよね(*´∀`*)

マンガを読まれた方なら知っているかと思いますが
作中でリーガさんが持っているvitaは私のvitaのモデルですw





すごい頑張って細部まで描いてたりします。



このPSマークをめっちゃ頑張って再現して描いたんですが
印刷したら点にしか見えなくてほんと「おおう…」ってちょっとへこみました\(^o^)/


と、まぁそれはさておきフェルト化計画14機目動画投稿しました!





昨夜寝る前にエンコードかけて朝にはアップできるぞ!とスヤァしたんですが
起きて完成した動画を一応見直したら誤字、編集ミスが三か所も…\(^o^)/マタカヨー

編集し直して結局お昼のアップになってしまいました。


というか何で毎度毎度エンコード前に見直してるのにその時に気づかない…!!(壁を殴る


今回こそは編集ミスはない…と思います…多分…


動画内用にイラストを描きおろしたりしたので楽しんでいただけたら幸い!


シューティング手芸作品が増えたら幸せ
ポチッとな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... | トップ | 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなかもん)
2016-07-22 19:26:30
動画投稿お疲れ様です!
編集ミスチェックはテストの後の見直しみたいでホントいやですw
自分では気づきにくいのに他人はすぐ気づくという…(・。・;

vitaのマーク確かに点にみえるww
頑張って凝って作ったら意外にも目立たないことってよくあって地味にさみしくなりますww
返信する
Re>いなかもんさん (もめん)
2016-07-24 20:19:35
本当に動画の編集ミスはアップした後に気づいたり、他の方はすぐ気づいたりと…(;´∀`)
さすがに最近編集ミスが続いて、凹んでおりますw
次こそ完璧に…!

こういう小物とかをすごく細かく描きこむの好きなんですよね~(*´∀`*)
こっそり気づいてもらえたら嬉しいなぁと思って描いたんですが、小さすぎて点にしか見えないという…!w
誰にも気づいてもらえない悲しみ…\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事