TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】R-9DHグレースノートエンブレムバッヂVer.6作ってみた&今年もお世話になりました!

2019年12月31日 21時44分10秒 | R戦闘機101機フェルト化計画

もう大晦日やんけ!管理人もめんです。

 

 

今年は早めに年越しそばを食べつつ年末特番を色々ローテーション視聴しながら、年賀イラスト描いております(゜∀。)イロイロヤリスギヤナ!

 

 

昆布とカツオの出汁の匂いに惹かれて年越しそばを必死にねだるも

全員からスルーをされふて寝するコタローさんです。

大晦日でも相変わらずぅ!

 

そんな我が家ですが今年最後のエンブレムバッヂはこちら!

 

 

R-9DH グレースノートです。

 

こちらはR-TYPE FINAL2登場おめでとう機体ですね!

シューティングスターは来るかな~とは思ってたんですが、持続式圧縮波動砲の派生枝元ということもあってかまさかのグレースノートまで!

D系、DH系スキーの方はかなり多いと思われるので、これは嬉しい出演ですね~(*´ω`*)

 

さて、今年もなんだかんだでいつも通りまったりマイペースでやってきましたが

動画ご視聴、ブログ訪問いつもありがとうございます!

来年も変わらず世間なぞどこ吹く風的にマイペースでやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

来年の今日にはフェルト化計画が70機目ぐらいまでは進んでたらいいなぁ…(小声

 

それでは来年もTEAM F-TYPEもめんをよろしくお願いいたしまーす!(`・ω・´)ゞ

シューティング手芸作品が広がったら幸せ。ポチッとお願いします↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R-9Skドミニオンズ... | トップ | 【ぐわんげ】フェルトでぐわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

R戦闘機101機フェルト化計画」カテゴリの最新記事