TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】R-9SkドミニオンズエンブレムバッヂVer.6作ってみた

2019年12月30日 21時11分44秒 | R戦闘機101機フェルト化計画

12月を満喫しておりました管理人もめんです。

久しぶりに友人がしばらく泊まりに来ていてひたすらゲームやったり、クリスマスパーリナイしたりしておりました。

 

 

 

本職の腕の見せ所!モリモリご馳走を作りました∑d(゚∀゚d)

 

 

 

 

 

 

 

 

友人とちょっと早めのクリスマスパーリナイをして、クリスマス当日も家族で残った材料でまたパーリナイしましたw

 

 

今年作ったケーキはイチゴとバナナのチョコレートムースケーキ!

 

娘さまもバナナを乗せたりクルミを混ぜたり、ボウルに残ったムースをつまみ食いしたりとお手伝いしてくれました。

 

 

今回も我ながら美味でございましたヽ(°▽、°)ノ

 

と、久しぶりに作品制作等から離れて12月を満喫してましたが今回のエンブレムバッヂはこちらー!

 

 

R-9Sk ドミニオンズです。

 

ほんっとうに久しぶりに作ったんですが

 

 

 

 

 

マジテ゛パーツ地獄

 

数も多けりゃアイロン接着フェルトを貼る箇所も鬼みたいに多い!!

ヒィヒィ言いながら二日かかって完成させました(;´∀`)

ドミニオンズは「作るの大変機体ランキング」堂々の殿堂入りですわ…

でもやっぱり完成するとかっこよさはピカイチですね!!

パーツの多さと構造の複雑さが見栄えもボリュームもダントツです♪

 

気づいたら明日で今年も終わりじゃーん!

でも明日もエンブレムバッヂ紹介で締めくくりますぞ~

それではでは(`・ω・´)ゞ

シューティング手芸作品が広がったら幸せ。ポチッとお願いします↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R-9Wワイズマンエ... | トップ | 【R-TYPE】R-9DHグレースノー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

R戦闘機101機フェルト化計画」カテゴリの最新記事