Sue's Favorite Things   ≪トールペイント・おいしいものetc.≫

好きなもの 気になるもの なんでもない日常を綴ります
 

フラワーバスケット

2010-05-17 00:46:42 | トールペイント(作家さんデザイン)

マルチローディングの唯一の作品です

素材はラップカッターなのですが 日本製のラップではサイズがあわず 一度も使っていません

しばらくぶりに蓋を開けようとしたら ぴったりくっついてました

ストロークもの・・・もっとたくさん描かないと上手にはなりませんね


話は変わりますが 朝の連続ドラマ 「ゲゲゲの女房」がお気に入りです

夫婦のおもいやりや 人の温かさを感じさせてもらえます

時間の余裕のある方が見るもの と決めていた朝の連ドラ・・・意外に毎朝見れるものですね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんちゃんいろいろ | トップ | 実身美(サンミ)の日替わり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (YAYOI)
2010-05-17 08:15:47
Sueちゃんおはよう
昨日はマー君、投打に活躍やったね

マルチローディング、私も1回だけセミナー受けた事あったわ
まわりは皆さんすらすらと描いてらして、非常に場違い!と焦った記憶があります(笑)

ワンコとの出会い
これって、ご縁やもんね~
ある日突然、何かでSueちゃんちに可愛いワンコがやってくるかもぉ?
返信する
Unknown (Sue)
2010-05-17 09:06:28
YAYOIちゃん おはよう
昨日コメントし忘れた スリングのこと・・・これって抱っこ袋みたいな奴よね! 人間の赤ちゃんかと思って覗きこんだらわんちゃんやって びっくり 自分の子供みたいに可愛がってはるんやろね~
ご縁のあるわんちゃんがいたら よろしくね

マルチは私もYAYOIちゃんと同じ経験しました~絵具をティップしても思うように色がでなかったわ 難しいね なので1作品のみです(笑)
返信する

コメントを投稿

トールペイント(作家さんデザイン)」カテゴリの最新記事