日常をただ何となく綴っていきます

写真付きで日記や趣味を

目的の場所

2023-12-11 10:38:43 | Bike

先輩方から、
「土曜日は晴れマークや、3年前からある不法投棄車両と雪」見に行くぞ!
とお誘いを受け二つ返事で行くことに

夏に行った【山の神林道】の祟りからなのか・・・。
(その日は3台のパンク)
今日も祟りが!



集合場所から5km地点で謎のパンク!
山中じゃなくて道路で良かった。とポジティブシンキング

目的地までは通常とは逆ルートで侵入。
(通常ルートは崩落でたどり着けない可能性が高い為)

順調に進むと、
あっさりと目的の雪を見ることが出来た♪
もっと奥まで、高い山へ行く覚悟もしていたが目的達成で先輩たちはご満悦ww

しかも、ベストショットで白山

この白山の写真を各々が撮影したら「もう帰ろうか?ww」って言いだす始末!

「もう少し目当てのSWIFTです!頑張りましょう!!」と励まして進む、進む、進む・・・。
全然もう少しじゃない!と罵声を浴びながらも目的地に到着。
年々変わりゆく姿に色んな感情を抱えながら記念写真を

先に目をやると・・・・黒い影・・・
「やばい!熊か!!?」と一瞬緊張が走るが

 

なんとそこには

新たな餌食が( ゚Д゚)!!!


ナビがここを誘導するのか?
どう考えても抜け道では無いこの道になぜ??




最新の画像もっと見る

コメントを投稿