名古屋の絞りマン

城、神社 鉄道旅 政治 経済 家庭菜園 音楽 (辛口の社会批判記事)

     

夏はコーラです

2007-08-29 06:23:31 | Weblog
暑い夏には、やっぱり、ビールが一番ですが、昼間から飲むわけにはいきません。

昔は、サイダー、ラムネ、でしたが、20代のころは、もっぱら、コーラでした。それから、三十代は、コーヒでした。大きな、缶に入ったアイスコーヒをよくのみました。今は、ペットボトルのコーヒにかわりました。ペットボトルが無いころの話です。この、840ミリリットル入りの家庭用の、コーヒ缶には、お世話になりました。今は、なくなりました。

40代は、そとでは、もっぱら缶コーヒでした。さいきんは、ペットボトルの、お茶に傾いていましたが、暑くて、たまらないときは、つい、コーラを飲むようになりました。

最近の暑さには参ります。そこでつい、外でも、うちでも、コーラ」をのむようになりました。


おいしい、ダイエットコーラが出たのも、影響していると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新発売のカップ焼きそばをた... | トップ | シャーワートイレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事