Studio Flow's こころの声 blog

2018年末左手橈骨粉砕骨折後、入院・手術・リハビリを経験。その後の気づき・思うこと、老親、勉強のことを書いていきます。

ゴールデンウィークにて

2018-05-05 23:32:37 | こころの声
今年のゴールデンウィークも通常営業。
しかし…4日金曜日は午前・午後のパーソナルセッションのお休みが続き、これはランチに行けちゃうんじゃ!!

ってんで、母と7月にランチ会をする予定のお店「ココペリ 」さんへ。
最初の予定はマンダリンカフェを目指したけれど、残念ながらお休み。
でも最初の目的である「ミカンの花の香りに包まれる」は達成!
ミカンってなんて良い香りがするんだろう。



その後、これも季節 バラを見る
フードパル





バラの香りにも包まれる。贅沢。

今日、5日土曜の夕方は小田和正さんのコンサートへ。



小田和正(オフコース)を知ったのは13歳。
早くも40年。
集まった方々はほぼ同年代。
なんてAAAと違う。落ち着く感じ。
座席から前の方々の背中がよく見える。
肩甲骨周りヤバイ方多し…。

小田さんは70歳を超えた。
しかしあの声は健在。プロだ。
40年間も第一線を走り続けるなんてスゴイ。
ファンの方々も沢山いろんな人生をこの歌と共に過ごしてきたんだろうな…。小田さんも皆さんもスゴイ。
今日も貴重な時間を過ごすことが出来ました。
有難いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿