花に囲まれて・・・

庭に咲く花を、写真UPしたくて、ブログ挑戦しました。
 お花の好きな方、みてくださ~い。

ノラ猫のクロちゃん ほんとに いたずらっ子なのです

2015-07-22 | ガーデニング
台風11号が行って、つかの間の晴れ日。窓を開け放ち 玄関扉も 思いっ切り開口。

庭仕事をして、うちに入ると、びっくり!!!です。

ノラ猫クロちゃんが、うちの中で、食べ物を探して・・・。
目があったとたん、逃げ出したのですが、玄関側には 私がいるので、窓の網戸に飛び移り、がりがり。
あ~あ。網戸破れてしまいました。
去年も2枚の網戸が、犠牲になりました。こんなふうに。





クロちゃんは、悪ネコちゃんですが、賢くてほんとは感心しています。
私に叱られて、追っかけられても、やってきます。車の下で、ごみ箱の上で、いろんな陰に隠れて、
で、ついつい、許しちゃている私








最新の画像もっと見る

コメントを投稿