花に囲まれて・・・

庭に咲く花を、写真UPしたくて、ブログ挑戦しました。
 お花の好きな方、みてくださ~い。

少女のようなお友だち

2015-10-12 | ガーデニング
コンクールも終わり、平穏な日常に。

とは言え、心身ともに疲れているのでしょうね。

日常の家事が、はかどりません。

あんなに暑かった日々だったのに、日が暮れるのも早く、11月を、まじかに感じてしまいます。

庭仕事も少しずつ、初冬の準備を始めなくては・・・・

ガーデンシクラメンとビオラの苗を、10個ずつ買ってきたのですが、

植木鉢の土を、替えていたら、今日は1鉢しか、植え込みできませんでした。

気持ちばかりが、あせります。




9歳年下のお友達から、9月から使える手帳をプレゼントしてもらいました。

星の王子様のお話しが大好きで、自分用のを買ったのだけど、私にも色違いで

(お揃いなのよ)と・・・

思い出します。まだ、高校生くらいの頃を。

今の私に こんなpureな出来事が・・・うれしい!!ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿