花に囲まれて・・・

庭に咲く花を、写真UPしたくて、ブログ挑戦しました。
 お花の好きな方、みてくださ~い。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-07-28 | 日記
お預かりのワンちゃん、帰りました。ほっとです。

私は、お疲れで、風邪をひいてしまいました。

3日間、ワンちゃんに全力投球でした。家族犬とは違って、お預かり犬ちゃんは、心細いおもいを、しているでしょうし・・・
構い疲れ、遊び疲れしました。

そして、自分の体力のなさ…思い知りました。

植物育てるのも大変だけど、動物の寿命に対する責任を思うと、家族に迎えることは、もう無理と悟る、いい経験をさせてもらいました。

今日は、お天気薄曇り、庭仕事には、うってつけですが、室内のお掃除が、先です。

鼻水だらけで、ゴミ箱はティッシュで、山ずみ。それを、ワンちゃんが取り出して、部屋中鼻水ティッシュで散らかり放題。ワンちゃんグッズもプラスして、汚い放題。

汚い部屋は、見ているだけで、疲れます。お部屋お掃除完了。そして、いつも通りの我が家に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿