花に囲まれて・・・

庭に咲く花を、写真UPしたくて、ブログ挑戦しました。
 お花の好きな方、みてくださ~い。

須磨離宮公園

2015-06-24 | ガーデニング
須磨離宮公園にいってきました。
9:00開園に合わせて、山陽電鉄月見山駅8:50待ち合わせ、そこから徒歩10分。
とてもローカルな駅と、電車。





離宮公園には、180種、4000株のバラが植えられているとのことで、5月の1番花の開花時には、とても綺麗です。
人も大勢で、賑わっていますが、今日は、見頃を過ぎて、ひっそりです。
こんなに早い時間に行くこともなかったのですが、庭内は、カメラをかかえたオジサマが、ひとり・・・
噴水も止まっており、作業の機械の音が、大きく響いていました。噴水は9:30に始動です。




バラの写真はいっぱいありますが、追々名前も一緒にUPしますね。
スイレンの咲く池もありました。


温室です。ブーゲンビレアが、きれいでした。


イングリッシュガーデンです。




ルドベキア、今はやっていますね。




初めて外出先で、お料理の写真をとりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿