花に囲まれて・・・

庭に咲く花を、写真UPしたくて、ブログ挑戦しました。
 お花の好きな方、みてくださ~い。

3日間の出来事

2015-12-06 | ガーデニング
12/4
ルミナリエの開始日。
10:30待ち合わせで、大英博物館展鑑賞へ。




年末を控え、なんとも優雅でしょう?
そして クローネホテルでランチ。ここは、ゴージャスなソファと、お変わり自由なお茶サービスがあって、
いくらでも、快適に過ごせます。
PM5:30。そろそろルミナリエをみて、帰ることに。

私はここで、単独行動。せっかくだから、元町の雑貨屋さんを覗いてみることに。
収穫アリです。
こんな素敵な鏡、見つけちゃいました。






この子も今日から 我が家に仲間入りです。

写真ですが・・・携帯電話、持っていくのを、忘れてしまい、写真撮影できませんでした。
約束の時間に遅れそうで、慌ててしまったんですね。私らしい・・・

12/5
大阪へ買い物に。本町に行きます。
神戸と違って、お値段が、格安なのです。
新年だからと言って、どうしても必要なものは ないのですが、
下着、パジャマ、タオルなどと、お正月用お洋服。

基本、お洋服を買うときは、一人で行きます。
自分だけの判断で、決めます。失敗もおおいにありますが、自己責任です。

色々迷って、紺のスカートを1枚だけ。
去年買ったセーターに合わせることにしました。

今週、ホテルオークラでの 年納めランチバイキングに行きます。早速オニューのお洋服で。

12/6
10:00から、公園の清掃に。
今年最後の、自治会行事です。
サボりたい気持ち大有りなのですが、行かなくては。
1時間の作業が終わるころには、みんなと一緒におしゃべりしながら 草むしりするのも楽しいかななんて。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿