花に囲まれて・・・

庭に咲く花を、写真UPしたくて、ブログ挑戦しました。
 お花の好きな方、みてくださ~い。

日常のなかの1日

2015-05-23 | ガーデニング

昨日は 9歳年齢差のある若いお友だちとのランチ。若いといってもわかくないかも・・

神戸はフレンチ、イタリアンとそこそこお値段で、おいしいお店が、たくさんあります。
北野ホテルのカジュアルレストラン イグレックが、元町にあり、今日はイグレックでもいいかな?と、思いつつ、
だったのですが
彼女は1週間ほど前に、フランス旅行から、帰ってきたところで、
(お寿司がいい)と、意志表示。
いつもは (なんでもいいよ)が、多いのに
日本食がよかったのですね。

お店で、写真を撮ったことのない私ですが、(ブログ掲載のために 今日は撮るぞ!)と、意気込んでいたのですが
お店は、満員で、…後ろにも並んでいるので、写真撮影は、諦めました。

モンサンミシェルのお土産~塩キャラメル~いただきました。おいしいです。


今日は、花の登場はなくて、私の日常です。
一昨日の昼ご飯です




20年ほど前デコパージュを習っていました。20年使用中のサイドテーブルです。


こちらは自己流トールペイントで コースターです。お花が好きで、家じゅう花モチーフだらけです。
欲しいものは 自分で作っています。折々に紹介します~ね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿