花に囲まれて・・・

庭に咲く花を、写真UPしたくて、ブログ挑戦しました。
 お花の好きな方、みてくださ~い。

日常のこと

2015-05-26 | ガーデニング
ほとんど毎日、夜ご飯の支度は、朝にします。
家のかたずけも 1日1回だけ。朝にします。
なので、午前中は結構忙しいです。ある日の夜ご飯のための、朝仕事です。



メニュは鶏のから揚げ、生野菜、ホウレンソウのおひたし、茶わん蒸しここまでを、やっておきます。

この日の私の昼ごはんです。大概残り物メニューです







果物とりにくいので、ジュースのような…スムージーを一緒に。



朝仕事が終わると、いよいよフリータイム。
買い物 大好きです。あと、図書館。本屋さん、家具&雑貨屋さん。IKEAも好きですね。


手仕事 好きです。木工、トールペイント、ビーズアクセサリー、時間がないですねえ。
今、集中しているのは、シャドーボックス。これは、1つの作品。
額に入る前です。


今日の1枚はこれ・・金メダルですって。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿