花に囲まれて・・・

庭に咲く花を、写真UPしたくて、ブログ挑戦しました。
 お花の好きな方、みてくださ~い。

全国手工芸コンクール入賞しました

2015-10-08 | ガーデニング
今年の目標は、優秀賞に入ることでした。

その上の賞は特別賞になります。

最高賞は、文部大臣賞です。

ひとまず、目標クリアです。が、

結果が出た今、100%自分の納得のいく作品でないことを、後悔しています。

作品自体にも、とりあえずこれで仕上げておいて・・・最後に手直し・・でもしなかった・・・

額作りも初めてだから、こんなもので…仕方ない・・・と

すべてに自分に甘い妥協点を、みつけ・・・

こんな自分に叱咤激励。脱皮しなくては。


もう1年挑戦です。

今度は、自分に言い訳しない作品制作です。

もうイメージは、できているので、1年かけて、こつこつです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿