花に囲まれて・・・

庭に咲く花を、写真UPしたくて、ブログ挑戦しました。
 お花の好きな方、みてくださ~い。

秋らしい・・・

2015-10-01 | ガーデニング
朝から曇り空。Tシャツ1枚でいると、くしゃみばかり。
私は温度差鼻炎で、季節の変わり目には、くしゃみと鼻水が。放っておくと、風邪をひいてしまいます。
この程度のときは、まだ1枚はおると、くしゃみも止まります。
と、いうようなことで、秋のヒヤッとした、温度を感じています。

敬老の日に孫ちゃんたちからプレゼントされた、アレンジフラワー。
オレンジ色のダリアが素敵でしたが、1番に枯れてしまいました。

ペアーのタオルハンカチ、使いますかしら?

今はこんなです。コスモスも微妙です。


千日紅。これは我が家でさいていたのですが、風の強い日に折れていました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うございます。 (く~ちゃんのママ)
2015-10-04 15:32:24
こんにちは。
以前、読者登録して頂いて有り難うございます。
2回目のコメントになります。
コメント、返信の方法、わかりましたか?
ブログの最後に「コメントを投稿する」をポチッとして頂けば出来ると思います。
(失礼なお世話かな?)
いつも、ブログ、楽しみに拝見させて頂いています。
返信する

コメントを投稿