花に囲まれて・・・

庭に咲く花を、写真UPしたくて、ブログ挑戦しました。
 お花の好きな方、みてくださ~い。

ガーデニングコンクール 商品券

2015-07-23 | ガーデニング
私が住んでる街では、ガーデニングコンクールが、1年に3度あります。

今回、ホームセンターのコンクールに 応募しましたところ、ご褒美に商品券を頂きました。
で、こんな扇風機買いました。





年々、気候が 予測できなくなってきています。
どの部屋にもエアコン設置が当たり前のような時代ですが、私は、本当に暑い日以外は、扇風機で、夏を過ごします。

扇風機を持ち運ぶわけにはいかず、我が家には4台扇風機があります。
季節が終わって、かたずける時のことを考えると、収納がコンパクトなこと、重要です。

今回の扇風機は、8センチほどのスペースがあればOKなのがGOODです。

次のコンクールは9月にあります。区主催のものと、市主催のものです。
毎年、入賞目指して、挑戦しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿