花に囲まれて・・・

庭に咲く花を、写真UPしたくて、ブログ挑戦しました。
 お花の好きな方、みてくださ~い。

ダイソン掃除機

2016-04-14 | ガーデニング
コードレス掃除機が まだなかったころから、ダイソン掃除機は、憧れでした。

ですが、お値段が、高すぎて、あきらめていました。

最近コードレス掃除機が、それなりの価格で、出たこともあり、購入に踏み切りました。

ダイソン掃除機に至るまでに アイリスオオヤマのコードレス掃除機を使っていました。

コードがないということと、直ぐ側においておける手軽さで、日ごろは、これだけで、十分な働きをしてくれていたのですが、

1日 主人に貸しただけで、壊されてしまいました。まだ、購入後 1年位でしたのに、主人が直すと言い張り、分解して結局、壊しきりました。

2度と貸さないと決めて、ダイソン掃除機に行き着きました。

そして 使ってみると、吸引力すごいです。音もすごい!ですが。

お掃除が、楽しみになりそうです。


かわいそうな 壊されたアイリスオオヤマの掃除機


新品ピカピカのダイソン掃除機です

そして今日のお庭。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿