花に囲まれて・・・

庭に咲く花を、写真UPしたくて、ブログ挑戦しました。
 お花の好きな方、みてくださ~い。

5年ぶりの再会

2015-10-20 | ガーデニング
彼女とは、一生のお友だちと思っていたのに、突然の音信不通・・・

うかつな私は、思い当たる何かを、捜したのですが・・・・

昨日電話を受けて・・・その声にまさか??ほんとにもう一生会うことはないだろうと

覚悟していたのですが、

今日、我が家で再会。

彼女の好きなあさり炊き込みご飯で、一緒に食事。

5年前と変わることなく、自然な空気の中で・・・でも

彼女は最愛の家族を亡くし、5年もの間 癒えることのない、とても悲しい時間を過ごしていたのです。

私を思い出してくれて・・・よかった・・・・

せめて一緒に悲しみ・・・一緒に泣いて・・・少しずつ、笑いあえるように・・

これから一緒の時間を、持っていきたい・・・


街中ガーデンに留守番猫を、おきました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿