にゃんころ部屋

ゲーム制作、日記などのブログ。
うどん県民、ブログ歴10年。

Cascadian Farm

2020-06-21 12:48:52 | 料理・外食
オーガニックオーツ&ハチミツグラノーラシリアル
453g 700円ぐらい

謎の呪文(読めない)
オーガニックの全粒オーツ麦にハチミツ、サトウキビ、海塩で味つけしたシンプルなシリアルらしい。




二か月前に買って忘れてたけどシリアルは保存がきくので大丈夫、とインターネットで読んだ。
↓一回分70g程度。


今回はアーモンドミルクで食べてみた。


いただきます。


ハチミツで味つけしてるからか、上品な甘さ。
アーモンドミルクは単品で飲んでみたけどほぼ味がしなかったのでシリアルが甘い。
ゴールデンハチミツ、すごい。

今回はミルクかけて食べたけど小分けにしてスナック感覚で食べられる物だと思った。
日食のオートミールと比べると全粒だからかサクサクしている。私はこっちがおいしいと感じた。
他のシリアルに比べると453gで700円だからコスパもいい、実際よく売り切れてる。
買った中で一番当たりだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RPGツクールMZ | トップ | 運命の神々 60パック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿