再びゲームを作り始めるブログ
にゃんころ部屋



遂行中です。錬金後の装備の強化リストみたいなのがあれば便利かなと思って構築中。
完成度は5%・・・。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




前回の更新から忙しかったので全然触ってないです。
とりあえず3Dリサイズは結構いいかんじなので息抜きでもしようかと。
「装備派生表」を作る予定です。眠いので詳しくは書きませんがなんとなくわかるでしょう。

「こちらスネーク、追って経過を報告する。」



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日の朝四時まで残業でした。ねむねむ。

木々の浮遊現象はあらかた直しましたが今度はイベント関連の座標修正があります。
これが終われば先に進めるはず。たぶん。

唐突ですがヴァルキリープロファイルに注目しています。
動画でしか見たことありませんが攻撃が連続でHITする表示とか見てると爽快感がありますね。
これをうまく組み込めないかと考え中。6人パーティの大所帯なので他のアクターとの連携とかそういうのやりたいですよね。

ラピュタ「ほう、私をさしおいてそのような妄想をいだいているとは。私はあと2回変身を残している。これがどういうことかわかるか?」

悟空助けてくれ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




最近PCつけても作業せずに寝てしまう管理人です。おはようございます。
起きたらPCつけっぱだったのでとりあえず現在の装備画面のせときます。ほぼ完成です(≒90%)
このアクターの場合物理装備補正がEなので30%分mob値に上乗せされます。ABCDEの五段階でDが20%,Cが±0です。

はーるのーうらーらーのすーみーだーがーわー




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




息抜きで装備画面に手をつけてたら止まらなくなって
「Window_EquipStatusに耐性値も出すか~」とか軽く考えてたら予想以上に面倒だったでござるの巻。
FPSが3~5・・・・・

先生助けて!!FPSちゃんが息してないの!!

なんだまだこんな戯言が吐けたのか。今日中にやってしまいたいです。

3Dダンジョン「やあラピュタはいつになったら」

やめろ

18時現在こんな感じ。FPS上がったけど斬属性の耐性値がなぜか表示されず・・・?


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ