にわとりが弾を撃てるようになりました。どんどんカオスですね。
なんかゼルダの伝説を思い出した。
攻撃してたら全画面にわとりボンバーをされた記憶がある。
いまだにVC++2010で半角全角切り替えができない。なじぇ?
なんかゼルダの伝説を思い出した。
攻撃してたら全画面にわとりボンバーをされた記憶がある。
いまだにVC++2010で半角全角切り替えができない。なじぇ?
にわとりシューティングゲームにしようと思って
にわとりさんの行動パターン作ってたら突然にわとりが出てこなくなった(・ω・)
バックアップがなかったのであやうくゴミ箱にドラッグアンドドロップしそうでした。
融通利かないけどデーターベースとか素材同梱されているツクールは楽だなと思いました。
C++でとりあえず一本作ってからツクール関連は開始しようと思います。
俺・・・C++で一本ゲーム作ったら・・・ツクールするんだ・・・。
にわとりさんの行動パターン作ってたら突然にわとりが出てこなくなった(・ω・)
バックアップがなかったのであやうくゴミ箱にドラッグアンドドロップしそうでした。
融通利かないけどデーターベースとか素材同梱されているツクールは楽だなと思いました。
C++でとりあえず一本作ってからツクール関連は開始しようと思います。
俺・・・C++で一本ゲーム作ったら・・・ツクールするんだ・・・。
値崩れした「ゼルダの伝説 大地の汽笛」を購入。
画面に息吹きかけたら動作するギミックとかがあって驚いた。
ゼルダは夢を見る島で止まってたので新鮮でした。
ゼルダ姫のキャラも新鮮でした。
どろぼー
画面に息吹きかけたら動作するギミックとかがあって驚いた。
ゼルダは夢を見る島で止まってたので新鮮でした。
ゼルダ姫のキャラも新鮮でした。
どろぼー