♪♪ケイズの”毎日がStompers!!”♪♪

自作サイトStomper!!のケイズこと私の自作制作記です。

◆少しの間「新工房ネタ」が続きます(笑)◆

クリスマスバージョン・エフェクター

2006-11-16 | エフェクター
今週も寒いですが、先週も寒かったでして彼女の家に遊びに行ったときには「みぞれ」が降ってましたもん。
もう、冬ですね~~~。
ということで、もう今年も数える程になってきました。
早いもんですわ~、一年って。。。

年末(まだ早い?)というと、クリトリスいや~クリスマス。
毎年、クリスマスイブには私がお手製のチキンの丸焼きを製作しおります。
これを作らないと、一年が終わらんのですわ~。
で、今年はチキンの他にクリスマス・バージョンのエフェクターでも作ろうかと思っとりやす。

で、何を??????



クリスマスと言えば、、、、、、

サンタクロース、クリスマスツリー、プレゼント、、、、。
ボキャブラが少なすぎるな~~~。
それに「クリスマスケーキ」
これはいけるかな~~???
ケーキ繋がりと言うことは「HotCake」???
おまかなモディファイは以前やっていたので、これでGO!!か~~~!!

ということで、クリスマスバージョン・HotCakeの製作開始!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お料理 (バンパー)
2006-11-16 12:37:00
ケイズさん、鶏も焼くんですか。スゲェ~。
食べた~い。

ぼくも裁いたことありますが、難しかったです。
首のところなんか、チ○コの感触でした。
お腹に詰めた野菜が旨かったのを覚えています。

例のボー○○カウトです。
地面に埋めたイットカンのオーブンでした。

それと、ぼくのスモーキーできました。
サイトにアップしていますので、また、見てください。
返信する
Unknown (ケイズ)
2006-11-16 18:29:15
こんにちは、バンパーさん。
実は、中学出たらおフランスに料理の勉強に行くつもりだったんですよ。
ですので、料理は大好きで~~~~す!!
ボー○○カウトでも料理しましたね~。
鶏肉はまた大好物なので、冬の水炊きはヾ(@~▽~@)ノ


スモーキーご完成おめでとうございます!!
また懲りましたね~。
Lovepedalのも前段にTrですが、ブースターが入ってましたよ。
返信する
イルミネーション (ふじ)
2006-11-17 10:07:42
クリトリスマスといえば最近ではLEDを使ったイルミネーション^^

というわけでライブで上からの照明も消すくらいの強力な光を放つ一月に10万円もの電気代がかかるエフェクターなんていかがでしょう?^^

クリスマスバージョンのHotCake。どんな感じになるのでしょうね。
返信する
Unknown (ケイズ)
2006-11-17 21:50:18
こんにちは、ふじさん。

イルミネーションは、どうにか実現しようかと面白い事考えてます(笑)
ツリーで音量によってイルミネーションが変わるのも良いかな~と。
でも月10万は、作って検証するこちらも命がけですね~。

まあ、これはお遊びと言うことで~~~。
まじめタイプと2段構えで製作しようかと思ってます。

返信する