♪♪ケイズの”毎日がStompers!!”♪♪

自作サイトStomper!!のケイズこと私の自作制作記です。

◆少しの間「新工房ネタ」が続きます(笑)◆

禁煙日記1

2008-04-04 | 禁煙
しつこいようですが『禁煙日記』を自分への戒めの為に書こうかと思っておりやす<(_ _)>

3月26日午後15時30分
最後の一服をしてから、現時点でちょうど禁煙9日目!!
よくも9日も我慢してたもんだわ~~。

・3月26日
 「まあ、1日位は全然大丈夫!」
 それに、禁煙って言うよりも場所的に吸えないんだし『ここは覚悟を決めて!』

・3月29日
 変なフワフワ感、、、、、。
 いつも、乗り物酔いになっている感じ、ハワイに居るのに遊ぶ気がしない。
 何か『鬱状態』???

・3月30日
 昨日の気分の悪さは、ますます増加!!
 椅子に座って、下を見て目を上げるとそれだけで吐きそう、、、。
 明日は日本に帰国だけど、飛行機が心配。
 ABCストアーで、乗り物酔いのチュアブルを購入。

・3月31日
 とりあえず、朝から気分悪い。
 飛行場で搭乗手続きをしてから、乗り物酔いの薬を1個投入!!
 かなりフワフワ感が取れて来た。
 2時間置きに1錠追加!!
 まあ、無事に帰宅出来やした。


・4月1日
 時差と言うよりも、頭が回らない位フワフワしている。
 どうでもしないといけない仕事があって、椅子に座って作業しても気分が悪い。
 もう「タバコが吸いたい!」って事よりも、気分悪い事を取りたい気持ち。
 タバコ吸ったら、たぶん余計に気分悪くなりそう、、、、、。

・4月2日
 ちょっと用事があったので、市内まで車で出ようと思ったが運転出来ない位にフラフラしてる。
 どうでも、行かなければ行けない事でないので明日にしようと運転を諦める。

・4月3日
 山科のショプにパーツとギターを取りに行かないといけない。
 ちょっとクルマに乗ってみる。
 やはりフワフワしている。
 でも、昨日よりは少しましと言う事で頑張って運転!!

・4月4日
 明日で禁煙10日目。
 タバコ吸いたい気持ちは、毎日ある!!
 特に、朝起きたとき。
 飯食った後。
 風呂入った後、、、、、。

 でも、前よりも少しずつ慣れて来たかな~~~。
 フワフワ感もすこしづつ取れて来た様な気がする。

禁煙していて、変わった事。
・匂いに敏感になった。
・鼻の穴が黒くならなくなった(笑)
・朝の黒いタンが出なくなった(続笑)
・無性に腹が減る!!
・ビールが苦く感じて来た。

で、禁煙して欠かせないもの。
・禁煙パイポ
・ビタミンC系のアメ
・ガム
・酢昆布

本当に禁煙出来るのかが、結構不安ですわ~~~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初心者)
2008-04-08 12:14:16
がんばってますか!?
返信する
Unknown (初心者)
2008-04-08 12:14:31
がんばってますか!?
返信する
Unknown (ケイズ)
2008-04-08 22:25:30
あれ~、連呼っすよ~!!
どうにか『禁煙パイポ』片手に、頑張っております。
今までで最高記録ですよ、タバコ吸わなかった期間。
返信する
Unknown (初心者)
2008-04-09 21:30:17
↑は慣れない(歳、携帯電話でカキコしたからだと・・・・。
間違ってもダイエットによる精神不安定ではありません(笑
返信する