♪♪ケイズの”毎日がStompers!!”♪♪

自作サイトStomper!!のケイズこと私の自作制作記です。

◆少しの間「新工房ネタ」が続きます(笑)◆

2008年、お年玉~~~!

2008-01-10 | エフェクター
最近は、回路図書くのもめっぽう邪魔臭くなって来ましたが、、、、。
だって、PCに向かって紙に書いた回路図を清書するのも骨が折れますもんね。
まあ、回路図を起こす事自体に腰が重い今日この頃です

巷では、COT50の回路図も出回って自作してる人も多いですが定数(ちょっと回路)が違ってるみたいなのもあるみたいで、、、、。
ささやかではありますが、以前回路図を書いた物をアップしちゃいます。

(ちなみに、バージョン違いが少しあるみたいなのでどのバージョンかは不明ですよ)

海外のネットでの回路図の物と作って聞き比べみましたが、やはり別物ですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初心者)
2008-01-12 13:27:24
おおーぉ、凄いお年玉ですね(笑
シンプルイズ・・の典型ですね。
線材何使っているんだろ?

返信する
Unknown (ケイズ)
2008-01-12 22:59:47
ちわ~~~っす!
まあ、ネットで色々と出てるんで『今更』とは思っていたんですが、、、、(笑)
アンプによっては、違いが分かりにくんですがやはり違いますね~~。

配線材は、Lovepedal全般的に使われてる白い線です。
あれってなんでしょうか?
返信する
Unknown (初心者)
2008-01-15 00:19:04
ネットの画像とか見るとBeldenの白線より被覆太い感じですね??(謎
返信する
Unknown (ケイズ)
2008-01-15 21:57:16
う~~ん、ベルデンよりも確かに皮膜太いです。
結構、グネゥ~~って感じですね。
他のLovepedalの配線材も同じですね。
返信する