♪♪ケイズの”毎日がStompers!!”♪♪

自作サイトStomper!!のケイズこと私の自作制作記です。

◆少しの間「新工房ネタ」が続きます(笑)◆

発送前に確認を!!

2006-11-14 | エフェクター
最近は、寒い為か「起ちが悪い」(〃∇〃)
ギターやエフェクターのリペアばっかりやっとらんで、下半身のリペアもしないと駄目かもね~。


前回、完成したMARSH FUZZですが、、、、。

インプレをして頂くために、お客さんにお送りしました。
で、速攻でインプレ開始してくださいました。
イメージが「ジミヘン的ファズというより、クリーム的ファズ」。
あまりファズ踏んでる~ってイメージを起こさせない物にしようと製作していたんですが。
インプレでのコメントを頂き、こちらのイメージと完全に合致!!
う~~~ん、これは嬉しいお言葉ですわ~。

おまけに「是非売ってください」と、、、、。
通常よりも安く販売しちゃいました。

が!が!が~~~~。





完成の写真も撮ってないし、本組みに時に定数変更をした値を控えてない!!

すいましぇ~~ん、もう一回送り返してください。

と、次はOD製作で~~~~す!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初心者)
2006-11-14 18:39:39
あぁ私もSTOMPMODSのときはよくやってしまいます。まあ、ワンメイクですし、趣味ですし(笑
本業のほうだったら冷や汗だけですまないかな(--;;
PS 日曜、奥さん連れてクラプトン見てきました。エリックのストラトの音、若者Gtx2に対抗すべく、より太くなってました。恐るべし。
※初日は1曲レスポール使ったみたいですが。
返信する
Unknown (takerock)
2006-11-14 21:21:29
こんばんは~

そりゃ大変ですね~
私も友人に上げたGuv'nor、内部の写真とか撮ってなかったんでちょっと後悔してるところです(笑)。

冬になる前にチ○コのオーバーホール、是非やっときたいです~(笑)。
返信する
Unknown (ケイズ)
2006-11-14 21:36:55
こんにちは~、初心者さん、takerockさん。

まあ、通通の仲なんで大丈夫なんですが一見さんでしたらね~。
初心者さん、クラプトン行ってきましたか~!!
良いな~、やっぱり脂の乗ったクラプトンって良いですよね~。
個人的には、ジャーニーマンの時がある意味レイドバックしていましたよね。
レースセンサーとソルダーノで、、、。
自分的にはクラプトンってギター人生で親父的存在です(笑)
エクスプローラー弾いてるクラプトン見たいですね~。

takerockさん、そうなんですよ~。
発送した時って、それ程気にしたかったりで~。
あとで後悔したものは多いです(笑)
私も、、、
♪冬が~~来~る前に~~~、もう一度~~チ○コに~~~♪
って感じで、リペアしますです。
返信する
Unknown (プノンぺん。)
2006-11-15 01:17:36
> に~~~♪

巡り会いたいんですか??

やっぱ、ケイズさんって...
返信する
Unknown (ケイズ)
2006-11-15 11:04:36
こんにちは、プノンぺん。さん。

いやいや~!それは誤解です(〃∇〃)
そちら方面は、完全に否定しております(笑)

『何事も経験』って言いますが、それだけは~~~~!
返信する
Unknown (初心者)
2006-11-15 15:14:16
>♪冬が~~
が出てくるケイズさんに拍手。。
で反応できるプノンぺんに拍手。。
って私のほうが歳か(汗
返信する
Unknown (ケイズ)
2006-11-15 21:39:29
今晩は~、初心者さん。
う~ん、う~ん、でも最近のTVやラヂオから流れてくる曲を存じておらんのです(笑)

もしかして、皆さん『お年寄り』???
返信する
呼びましたか? (わらしべ)
2006-11-15 23:47:25
>もしかして、皆さん『お年寄り』???

はい、そうで~す!
老眼で基板製作が大変です。配線ミスが多いのはそれが原因かも....
そういえばカラーサウンド・トレモロのコピーが動作しないのも老眼のせいでしょうか。
返信する
Unknown (ケイズ)
2006-11-16 08:57:41
こんにちは、わらしべさん。
私もそうなんですよ~、老眼鏡が、、、、(;>_<)
最近買った、ライターの裏にLEDが付いてるものと老眼鏡は必需品です。

昔は、マサイの戦士並に目は良かったんですがね~。
返信する