♪♪ケイズの”毎日がStompers!!”♪♪

自作サイトStomper!!のケイズこと私の自作制作記です。

◆少しの間「新工房ネタ」が続きます(笑)◆

寒~って、寒~~~って!!

2008-09-30 | たわ言
なんちゅ~寒いねん!!
先日から治らない風邪が悪化してきました
ちゃんと寝たら治るんでしょうけどね、なかなか寝てられない日々でして、、。

しかし、こんな急に寒くなると身体が付いて行きませんね。
今日なんて、もう雪が降るんやないかという寒さ。
冷え性の自分は、これからの季節がかなり厳しい。
『養命酒』飲んで頑張らなあかんですわ

仕事場の扇風機を片付けて、代わりに『電気ヒーター』と『石油ストーブ』を出動させなければな~~~。

嫌だ嫌だよ~~~~~ん

最新の画像もっと見る