♪♪ケイズの”毎日がStompers!!”♪♪

自作サイトStomper!!のケイズこと私の自作制作記です。

◆少しの間「新工房ネタ」が続きます(笑)◆

遅ればせながら、自作です。

2006-06-23 | エフェクター
梅雨の前晴れも、昨日までで今日からは雨続きだそうですね~。
っと言ってる間に雨降り出しました(;-_-;)
ここ指板修正や生地磨き等で、左肩が動かなくなってきました。
で、先日山登りで両足のふくらはぎがパンパンのケイズです。

40も半ばに近づくと、筋肉痛もなかなか治らんっす!

今年になって、なかなか仕事が忙しく「エフェクター自作」もしてないですね~。
メンバーさんで話題中のLandgraffでも作ろうかと、、、、。
バージョン違いをなんかか作ろうかと思って、まずはシンプルなそれこそドンズバ系!
パーツは同じ物は使いたくないのと、AB系の抵抗は大嫌いなので通常の抵抗?を。
基盤しか出来てないので、その後どうなるかが分からんですがまずはこれから。

話しは違いますが6月からの「民間駐車禁止取り締まり」。
奇麗事をほざいてる人も沢山居ますが、6月も終わりになって奇麗事では済まなくなってきてるような感じがします。
京都は、今はラーメン屋のメッカ!
その京都のラーメン屋さんが軒並に閉店宣言をされているのです。
とあるラーメン屋さんのオヤジさんの話によると「6月入ってから、売り上げが70%ダウン」
夜は「民間駐車禁止取り締まり」も無いらしいのですが、ラーメン屋のかき入れ時は昼の時間帯です。
その時間帯にひっきりなしに「民間駐車禁止取り締まり」に来るらしく、、、、。
今月で閉店を余儀なくされたそうです。
ハッキリ言って「イジメ」です。

PSEの時もそうですが、やはり日本国家は大衆の商売を邪魔してるとしか思えないっす!
飲食関係は景気回復に一役買ってるはずですが、それを蔑ろにするのはどうかと。。。。

「ラーメン食べたい!」って行ける日が来るのでしょうか。

と自作エフェクターとは「ちびまる子ちゃん」と「叶姉妹」ぐらい違う話しでした~(;-_-;)


最新の画像もっと見る