♪♪ケイズの”毎日がStompers!!”♪♪

自作サイトStomper!!のケイズこと私の自作制作記です。

◆少しの間「新工房ネタ」が続きます(笑)◆

鍋パワ~~~~!!

2006-11-19 | たわ言
昨日から、風邪でダウンしておりますケイズで~す。
やはり『健康』が第一ですね。
頭もぼ~~~ってしており、車も運転出来ない状態です。
幼少のころから、風邪ひくとすぐにゲリPになってしまうもんで、夕べの食事は蕎麦オンリー。
今日は、夕方に少し楽になったんで彼女に運転してもらい「地鶏」を買いに行きました。
今晩は『水炊き』~~~~~\(^▽^)/
これで、明日から一生懸命に仕事できるかもしれないです。

鍋と言えば、最強なのが「すっぽん鍋」!!!
子どものころに、40度の熱が出て死にかけていた私を引きずり出してすっぽん屋に連れて行ってくれた我が親父!!
一発で治りましたわ~~~~。
凄いな~~~、すっぽん!!

その後、健康なときに親父とまた行ったんですが、この時は逆に3日間寝れませんでした(笑)
そりゃそうですわ~、フルコースですもん。
「生血」「刺身」「鍋」「から揚げ」「雑炊」、、、、。
ってこれじゃ、バイアグラもタジタジですわ。

すっぽんはあまり食べれないですが、風邪の時には「地鶏の水炊き」!!
これもパワー出ます!!
やっぱりコラーゲンの力???
って、この地鶏も「今引き」なので刺身で GOO!!
肝の刺身は格別です。

と、今回は鍋ネタでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初心者)
2006-11-19 23:26:50
すっぽん、いいですね。ケイズさんは、公私にパワーいりますからね(*^^*
私も風邪気味です。
とかいいながら、雨の中ガンバ大阪応援にいってましたが(汗
返信する
Unknown (ケイズ)
2006-11-20 11:03:15
こんにちは、初心者さん。
パワー充電完了です!!
今の季節、皆さん体調崩されておられますもんね。
気を付けて下さいね。

でも、風邪でガンバ大阪応援とは!!
元気ですね~~~~(*´∇`*)
返信する