stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

できたよぉ~。

2011-01-20 17:12:16 | hand made
 

この生地の毛埃にまみれ?・・・・・ 作りましたよん。

  予定通り・・・15カットしたけれど・・・

13枚作りました。

 

洋服のように、あれこれと気軽に選べるっていうのは、いいです!!
なんといっても、軽い!!生地は薄めでクルクルと丸めてbagの中にも
入ってしまいます。

私のお気に入りポイントは、輪っか状になっているので、ズレ落ちることはない
のでgood!です。

母、義母・・・友達にもPresentしたり・・・。
自分でも何本か使ってま~す。

昨日、今日と空気清浄機は強モードでフル回転してました。

今夜、こっそり?第一弾!!LittleMarket の方で・・・アイロン転写用紙の
トクトクセットを載せます。数に限りがありますので、、、
お早めにどうぞ。第二弾・・・三弾?と載せていく予定ですので、
良かったら覗いてみて下さいね♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巾着.... &お知らせ | トップ | 東京国際キルトフェスティバ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misako)
2011-01-20 17:46:48
一気にたくさん出来上がったんですね。
色とりどりでお洋服に合わせられていいな~。
プレゼントも喜ばれますね。

明日はドーム入りですね。
福袋も各店舗あるようで楽しみです。
アリーナで招待作家さんが並ぶようですね。
初めての試みとか・・・
またレポして下さい~~。
私はとりあえず24日予定です。
返信する
Unknown (りりちゃんのママ)
2011-01-20 17:59:20
お疲れ様でした~。
こういう生地は掃除が大変だよね。

あったかそうだし、便利でいいね。
静電気に弱い私でも大丈夫かな…?
返信する
Unknown (KAHORU)
2011-01-21 08:23:07
はや~い!!
お洋服に合わせていろいろ変えられるのはいいですね!
私も、昔系とのファーマフラーが流行ったときは何本も編んじゃいました
クルクル巻いてかばんに突っ込めるし、今でも時々使っています!

プレゼントにもいいね~!!
返信する
Unknown (setsuko)
2011-01-21 22:38:03
misakoさん

行ってきました~。
ドームの入口には、11:30には到着
してたのですが、、、ドームホテルの上から
見てたら、12:00少し前まで、、、
すごい行列でしたよ。初日っていうことも
あったと思いますが、警備の強化も・・ですね。
24日行かれるのですね。
楽しんできて下さいね。私が参加してるキルト
のメンバーもこの日に行くようです!
今日は、たくさんの作家さんetcを紹介して
もらった1日でした。
返信する
Unknown (setsuko)
2011-01-21 22:40:23
りりちゃんのママさん

ホント、、、このホコリはとにかく凄い
です~~。でも、出来上がりを見ると、
また作りたくなります。
生地は、薄くて軽いけれど・・・
あったかいですよ~。

静電気、私もすごいですよ~。
静電気女と言われております、、、、
返信する
Unknown (setsuko)
2011-01-21 22:46:55
KAHORUさん

とにかく、軽くて薄いっていうのが一番!
ミシンでダァ~~って縫えちゃうっていうの
もいいんですけれどね!

これからの季節は、大活躍しそうです。

どれも洋服に合わせやすい色なので、、、
いろいろと楽しんでます。
今日は、ちなみに前回作った真っ白を
着用しました~。
ナチュラル、クリームとやっぱり微妙に
違うんですよね。
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事