stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

まずは、7体♪

2015-02-08 14:45:05 | Stitchdays LittleMarket
大変遅くなってしまいました~。
本日は、7体のみ載せましたーーー。
    

次回は、12日以降にUP致します。

    
良かったら見て下さいね!

今日も、朝から雨です~。
おとなしく、、、
編み編みしたり~。

    

あと、何枚か同じモチーフを編む予定。
編み針・・・
先日買ったのと同じ、号数の編み針・・・持ってた~~。
そして、以前に買ったものと同じなんだけれど・・・そちらの方が編みやすかったーーー。
ヘッドの部分のカットの仕方なのかな?
全然滑りが違います。

同じメーカーで、同じ号数でもこんなに違うんだなぁーーーって。
金属製の編み針とは、また違うのでしょうね。

ワンハンドルのバッグ作りの方も、始めないといけませーーーん。

Stitchdays

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしてもねー。 | トップ | ひとやすみ⁈ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Stitchdays LittleMarket」カテゴリの最新記事