stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

今頃

2017-10-15 21:19:08 | hand made
今頃になって?
遊び疲れ?が出て、風邪気味。家にある風邪薬、
ダメかもな〜って飲んだら。
やっぱり。

かるく 蕁麻疹が出てきました。

この薬の成分、私に合わないんだ!ってね。

昨日は、久しぶりに目白へ。
山手線、混んでなくて行きも帰りも座れた!
と、喜んでいる…
歳だな。


宿題のスコアカードケース
一応、いい感じにできるかな?って思って縫い始めたら、ガーン



糸調子が良くない。
いろいろ、数値を変えてみるけど〜
うまくいかない!
厚紙を挟んで、ラミネート2枚、シートは無理があったのかな。

サイズを少し変えて、厚紙なしで、試作始めよ。

さて、さて。
どうなるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん | トップ | 寒いね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事