stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

こんなに?

2009-09-25 11:43:40 | esc
行く度に気になってて・・・ 買おうかな?

うぅーん?!
でも、こんなに要らないって言えばそうなんだけれどねぇ~。

   

12個入りのドーナツと・・・言いたいところだけれど、テープ。
スコッチテープです。

昨日、やっぱり・・・ゲットしてしまいました。

Happy packの中にでも、入れちゃおうかな?!


お知らせでーす。
近いうちに・・・ mikiさんの本の『手作りおもちゃ箱』に掲載されている
タペの実物をESCのリトルマーケットにて販売予定です。

本をお持ちの方は・・・P32-33にあります。

見て下さいね♪


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標って・・。 | トップ | Making*Thinking »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう・・・ (ヒロリン)
2009-09-25 14:33:53
綺麗で、、本当に美味しそうですね。
Setsukoさんといっしょで、見たら私も買ってしまいそう。
私だったら、即座に買ってしまうかも・・・

是非、Happy packに入れてくださいよ。
見てみたいので。
私だけじゃないと思いますよ。

なんかリトルマーケットも楽しみになってきましたね。
首を長~くして待ってますよ~
返信する
ついつい・・・ (setsuko)
2009-09-25 16:15:04
ついつい。。。
目に止まった物はほしくなってしまう
性分で、、、困ったものです。
文具や雑貨には、目がありません!!
いくつになっても、ダメですねー。

久しぶりに昨日、たっぷりとmikiさんと
お話する機会がありました。
いろいろと手作り物も増やしていく方向で
進めていますので、待ってて下さいね。
リトルマーケット、mikiさんのお買い物ページ
最終的にどちらになるのか、決定はしてません
が、、、とりあえず、方向が決まるまでは
ESCのリトルマーケットで紹介していきますね。
返信する
かわいい (RIN)
2009-09-25 17:30:17
こんなテープあるんですね
見たら、即行で買います。
是非、ハッピーパックに入れてください

田舎では、手にはいらないですから・・・
うらやましい~
返信する
Unknown (りりちゃんのママ)
2009-09-25 19:48:44
おお!
これぞまさしく大人買い!!ってやつですね。

私、これがリスの形なら迷わず買うわ♡
返信する
Unknown (setsuko)
2009-09-25 21:55:16
確か、1個売りだったら・・・
どこかで見たような?!でも、これだけの
パックは・・・かも?!しれませんね。

気になるモノはやっぱり、ゲットしてしまい
たくなるのは・・・やめられませんね!
早く、Happy packの用意しなきゃ!です。
返信する
Unknown (setsuko)
2009-09-25 21:59:50
おぉ~大人買いでした。

リスgoodsには目がない・・・りりちゃんのママ
さんには、負けますが・・。
ついつい・・・。
ツボにはまる物を見つけてしまうと、ダメ
ですねぇ~~。
うふふ・・・。

季節的には、、今、リスグッズはたくさん
出てるのではありませんか??

返信する

コメントを投稿

esc」カテゴリの最新記事