stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

2dayショップ

2014-11-09 19:47:44 | Stitchdays LittleMarket
終わりました~(*^^*)

海老名市の住宅街のアトリエグリーンテラス さん。
開店ということで、Mちゃん関係の方が、お祝いにいらしてました~‼︎

素敵なお花が、届いてましたよ。

イベントの方は、手づくり石鹸、布雑貨、ハギレ、バッグ、ポーチ、クリスマス向けの手づくり品、羊毛、編みぐるみ
ミニチュアなどなど。






たくさん、撮ったつもりが(u_u)
あらら?
全部、撮れて無かった(°_°)

今回は、準備期間が(ー ー;)
チクチククラブ全員、揃わなかったので、残念でしたが、次回には(*^^*)

何体か、チビドールもお嫁に行きました~m(._.)m

さぁ。リトルマーケット用の準備もしなきゃ‼︎
ダラダラしてる場合じゃないですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合う⁇ | トップ | 作りましょ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころころリス)
2014-11-09 23:13:32
イベントお疲れ様でした。
たくさん売れると嬉しいけども、なかなかお財布のヒモが固いな~と感じるこの頃です。
何を作ったら売れるんでしょう・・・。
作ることが楽しいので、いいんですけどね。

ぼやき・・・でした。
返信する
Unknown (setsuko)
2014-11-10 07:08:35
ころころリスさん

ありがとうございます!
そうですね~
わかります!!
今何が、旬なんでしょ?って思います、、、
以前は、カントリードールとか、ビーズ、とか
すごく明確だったんですけれどね!

パッチワークの方が後回しになって・・・
いろいろな物に興味を持ち・・・材料がドンドン増えて
いってしまって、大変です!
返信する
Unknown (とも)
2014-11-11 10:49:33
材料の在庫過多は私も悩みます。でも買わずにはいられない。お気に入り素材はもったいなくてなかなか使えない。わたしだけでしょうか。
返信する
Unknown (setsuko)
2014-11-13 18:13:56
ともちゃん

私も、同じです~。
でも、あまりに大事にしすぎて、、、
流行はとっくに、、、過ぎ去り、、、、なんで、こんなの
あるんだろう?っていうのも、結構あります。
なるべく、旬なうちに使い切った方がよいのかな?
って最近思うようになりました。

使うよりも、買う方がはるかに多くって・・・減りませーーーん。
返信する

コメントを投稿

Stitchdays LittleMarket」カテゴリの最新記事