stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

予定が変わったので・・・

2008-06-25 09:26:01 | esc
今日は、ESCの打合せの日・・の予定でしたが、変更になり、家での作業です。
副資材が、少々品薄になってきているから、、、って感じです。
すぐに、発注して来ない!!ってことがあるので。
間もなく、入荷待ちでご迷惑をおかけすることになるかも~です。
ドキドキ、、、。

今発売中の、ペイント刺繍は・・・
タぺ向きかな?って感じですよね。違う、感じもいいかなぁ~って。

今後は、添削対象のモノと・・・気軽にできるモノ、などなどバリエーションを
広げていくつもりです。
その時は、添削対象のモノには・・・わかるようにマークをつけますね。

さてさて、月始めに発送できるように・・・今、大急ぎで準備しているところです。
7/1-7/8の間には、発送完了する予定にしていますので・・
6月の月始めに注文された方には・・・!
お待たせいたしております! あと、少しですのでお待ち下さいね。

みなさんが作った作品の・・・
添削用が続々と届いています!私たちもそれに応えるように、頑張らないと
 です、、、!
みなさんのパワーをもらってね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、季節外れ? | トップ | 間もなく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

esc」カテゴリの最新記事