stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

晴れてるけれど、寒い!

2008-11-19 16:11:01 | 日々のこと
とっても、良い天気~~!!!!
で、でも・・・風が強すぎる。
交差点で信号待ちをしてたら・・・強風が吹いてて思わず、
道路に飛び出しそうになっちゃった。
急に、寒くなりますよぉ~って、TVで言ってたの・・・本当だ!

風邪には、気をつけなくっちゃいけませんね!

本日は、今月紹介予定の、フエルトのパーツを用意しつつ、、、
録りためてたTV番組見てます。。。
なかなか、見いってしまうと・・・作業が進みません!



  

クリスマスGOODS?いやぁ~、違うといえば、違う?
でも、かわいいでしょ・・・。
またまた、この季節登場です。
以前、ドイツ人会のクリスマスの催しに行った時に、買いました!
木のおもちゃがたくさんあって、どれも可愛くって、、、、。
横で、有名なドイツのソーセージを焼いてて、、、ちょっと、匂いに負けそう
になっちゃったけれどね!



チョキチョキ・・・・。
かわいいの作ろう~っと。
帆布のバッグは、今日足りない材料を買ったから、明日には完成だぁあ~~~い!!

ペイント刺繍の方も、スタンバイしてるので?! モチーフが廻ってきたら、
とりかかりまーーーす。
いまのところ、作りたい病は・・・継続中です♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続編 | トップ | そろそろ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事