stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

新しい年度が始まりました

2023-04-03 11:20:00 | hand made
4月になりましたね!
学生、新しい社会人の皆さんは、ワクワク
ドキドキ💓の春。
そんな気持ちになったのは、遠い昔😅

先週の土曜日、桜木町に行くと


エアーキャビンの待ち時間 40分?
すご〜い。
まだ、乗った事ないです
終点まで、歩ける距離なのでね。
横浜を観光案内する機会があったら?
なんて、ね。
春休み最後の週末だったから、混んでいた
のかな?

無印で、アジアのレトルト食品があった
ので、買ってみました。
カオマンガイ現地の味かなぁー。
粒あん入りのパンなども買いましたが
前の方が美味しかったような気がする
なぁーって。どうしてだろう?



ラミネート生地の定番ポーチ
量産中ですが、、
完成は、もう少し先❗️
いつかなぁー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念! | トップ | 2023/04/05 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事