stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

いい夫婦の日

2017-11-22 22:29:14 | 日々のこと
今日は、いい夫婦の日なんですね。
最近は、いろいろな記念日が増えて

特に何もなく過ぎました〜〜

お祝いとか、するのかなぁー。

明日は、祭日なので…
いつもの集まりは、今日。

おやつは、この他に 柿でした!

刺繍の続きをしながら、おしゃべり。
今日は、おしゃべりの方が多くて、進まなかったです
まぁ、いっかー。
クリスマスまでに、出来るかな?

天気予報では、午後から雨だったけど〜〜
なんとか帰宅までは、雨が降らなくてよかった〜〜
明日も雨ー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠くて、眠くて | トップ | マスクの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事