stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

予定通り

2017-10-24 20:45:23 | 日々のこと
今日も朝から、工事でした。
自分で動かす荷物移動があったので、昨日の夜もバタバタ。

昨日、うまくいけば今日中に仕上げます!と言った通り終了。

今日は、隔離されたところでずっと、パソコン作業してました。
テレビも見えない、トイレもキッチンも使えない!でした。

養生してあるので、顔は見えなかったけど〜〜
職人さんの性格などが、伝わってきました。
新人を育てる最中みたいで
職人さんの世界を少し覗いた感じ。
普段、接することがありませんからね。

まだ、壁に定着してなじんでない部分がありますが、やれやれ。

明日は、荷物戻しの続きをして、チクチクモードに入らなきゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたー。 | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事