stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

2023/11/05

2023-11-05 19:58:00 | handmade 雑貨
秋晴れの連休でしたが、近所に買い物に行ったくらいで、、特に普段と変わらない日常でした!

乱視用、近視用の眼鏡を必要なときに
かけていますが、、、
かなり眼鏡👓が合わなくなってきた感じです。特に、乱視用〜
細かい作業の時、大変。


帯クッションカバーの、背面の下準備。
並行して、、
縫ってたら😱😱

ファスナー部分の溝にはまるわ〜
針が緩んで外れるわ〜 

Oh no🤷🤷🤷
手で抜こうと思ったけれど😵
無理、抜けないと作業できない〜と焦り
ました
従姉妹にhelpしてみたら、、
ペンチで引き抜き!と言われて😅
無事、解決!
焦ると、、良いことないですね!
なんだかんだと、、もう、
40枚以上縫いました

今は、帯幅サイズのミニクッションカバー
ですが、45センチの依頼があり〜
生地が届いたら、始めます!
何枚も縫ってると、いろいろな事が起きますね。

11月になっても、暑い日が続いているので
まだ衣替えしてないですが、、
来週後半あたりから、気温も下がっていくようなので、夏物片付けしなきゃね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心地よい日 | トップ | 頑張ってまーす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事