stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

大丈夫かな

2014-02-24 23:33:01 | handmade 雑貨
初 スマホのアプリより 投稿に挑戦。
どうしても、pcの方が楽チンなので今まで試した事なかった(°_°)


続けてピーシング中!


風邪引きさんには、チクチクが進む、進む⁈かな。

少し、回復してきたので久しぶりに外へ。まだまだ、日陰のところには、雪がありますね(・・;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまで~ | トップ | 手作り時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしえてー>゜))))彡 (ゆきんこ)
2014-02-26 20:59:03
オクタゴンって
小さい四角は
最後に入れるんですかーっっ>゜))))彡
返信する
Unknown (setsuko)
2014-02-26 23:12:42
ゆきんこさん

オクタゴンの小さな窓の部分のようなところが、
四角の1枚布の場合は、埋め込むって聞いたので
縫い代部分を縫わず、、、縫い止まり迄縫う!らしく、、、
ミシンでのピーシングには向かない感じです。
四角の部分が1枚ではなくて、三角形4枚だったら
と~っても楽ちんに仕上がるのですけどね、、、

どちらが、仕上がりがきれいなのかなぁ~って。

私、、、ピーシングは◎ でも、、、、キルティング、特に
大きな作品になると、、、大の苦手!
ひそかに、、、ミシンキルティングにしようかなぁ・・・と
思っているのです
ゆきんこさん、ベッドカバー作るのでしょ?
素敵!!!六角形!!!
返信する

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事