stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

1年前の2/12

2021-02-12 15:23:00 | アメリカ生活
ちょうど1年前の今日、日本へ。
あの時は、まだまだこんなにコロナで移動できなくなるなんて思っても見なかった。

空港も、まだ厳しくなかったな。

某航空会社のカウンターだけは、すでにマスク着用で対応していたのを鮮明に覚えてます。すごいなぁ〜って。

空港内は、まだマスクしている人は、ほとんどいなくて、、

空港では、手続きが手間取り時間がかかりましたが
日本の空港だったら、こんなに時間かかるとは、思えない〜レベルでした。

ラウンジの方も、まぁまぁ混んでいて


アメリカン航空のラウンジ





機内は、もうこの時既に空いていたような?
機内に入ってしまったら、食べる、寝る、映画を見る、本を読むくらい。
この日の機内食は、こんな感じでしたねー。





機内でも日本食はありがたいです!
お茶も飲めて、、
夜食に、カレーを食べて

就寝タイムだったから、真っ暗闇の中で
カレー
結局、ほとんど寝なかった




快適な空の旅。

今は、機内ではマスク着用! 
元に戻るのは、いつなんでしょう。

1年前を振り返りました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまんなーい | トップ | 寒すぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事