stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

8月に突入

2015-08-01 21:12:29 | 日々のこと
8月に突入してしまいました(°_°)

早すぎ~~。
そして、暑すぎ~~。



さすが、夏休み中のためか?
どこも混んでる(°_°)
さて、どこに並ぶ?です。
今日は、鮪丼に並びました。
食べたら、サッサと出る‼️って感じ。

お茶も、並ばないと入れなーい。
欲張りなプレートを注文。
レアチーズケーキ、アイスクリーム、ヨーグルト、シャーベット。
旦那はんは、旬の桃のパフェ。
お隣の席の家族は、パパさんのフルーツサンドを除き、3人が全員 メロンパフェ注文してた。
美味しそうだったー。

チビドールの方は、ボディをハリハリ。

今月、何体できるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってみた | トップ | やっと見たー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事