stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

晴れた日曜日

2012-03-25 18:25:28 | 日々のこと
なんだか、肩コリは↑↑になって・・・
コリを通りこして、腫れになっています・・・
肩に注射してもらわないと、ヤバイかなぁ?ってところまできており
ます~。それも、いつも、左肩。
なんでだろう?

そんな中?
義母に、携帯ストラップ送るから~って言い残して、北海道から戻って
きたんだけど、、、
革製のネックストラップ(既製品)は、ピンク!なんでも、いいよ!って
言ってたけど、、あんまりだよなぁ~って思って、ちょうど、、、友達からも
ネックストラップの依頼があったから、作ることに、、、
 
これだったら、、、大丈夫かな?
 
生地は、南アフリカの生地。デザインは、ENGLANDってなってたけど、、、
南アフリカの友人にいただいたもの。
出来たて、ホヤホヤを・・送りました~。

その後、天気も良いので・・・横浜まで。
先週の辻堂のクロックスには、なかった・・・から、ベイクォーターだったらある
だろう~って思って、直行!
はい!ありました・・・。

 
コレ!これと、もうひとつ・・・違う形を買うつもりだったけど、、
もうひとつの方は、スリッパみたい!と・・・言われ、、、確かに、、、
やーめた。だったら、色違いにしたら?と・・・いう、甘い言葉を言われて、、、
はいはい・・・と。
 
白と、ブラウンを即買い!!!
私の足には、ぴったり。早く、暖かくならないかなぁ~。

帰りに、よく行列ができてて、、、気になってたお店。
東京えんとつ で・・・ カップシフォンケーキを買ってきましたー。
もう、お腹の中ですけど~
 

カップシフォンの中に、生クリームとカスタードクリームが入ってました。
チョコの方は、チョコのクリーム。
ペロリンって感じ。

山下晴三郎商店(東京えんとつ)さんのHPみたら・・
3/10~特別出店ってなってたから、、、期間限定なのかなぁ???
どうなんでしょ。

さぁ~て、ストラップ作りの続きしなくっちゃ、、、。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッと・・・♪ | トップ | 疲れた~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2012-03-25 20:12:32
こんばんわ。

クロックスの新商品ですね。
かわいい。
私も、欲しくなりました!
履き心地もよさそう~
ネットでチェックしてみます。

また、新しい情報よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (setsuko)
2012-03-27 18:11:18
くるみさん

もう、チェックされましたか?
まだ、↑のクロックスを履くには早い季節
なので、ちょっと待ち遠しいです!
だんだん、ハイヒールとは無縁の生活
になっています。
履き心地が1番になってしまってね。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事